コムシスシェアードサービス株式会社は、2003年(平成15年)10月に設立されて以来、コムシスグループの人事・労務、財務・経理業務から研修、不動産管理業務等のバックオフィス業務を受託し、業務の改善、標準化、集約を通じてグループ各社の効率的な事業運営をサポートしてまいりました。
企業を取り巻く環境が目まぐるしく変化するとともに、社会の価値観も多様化している中で、企業が持続的で安定的な企業価値向上を実現するためには、バックオフィス業務の一層の効率化や業務プロセスの改善によるコスト削減が求められています。
私たちは、これまで培った高い専門性と豊富な経験をもとに、さらなる安定的で効率的なサービスを提供することによって、お客様の経営基盤の強化と企業価値向上に貢献してまいります。
私たちは、全てのステークホルダーの皆様に満足を提供できるような最適なビジネスパートナーを目指してまいりますので、今後ともより一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
わたくしたちはコムシスグループの共通業務を担うプロフェッショナル集団として最高のサービスを提供することによって、トータルコスト削減と、付加価値創造に貢献します。
1. | わたくしたちは、プロフェッショナルの自覚を持ち、グループ各社のプラットホームとして、経営の効率化を強力に支援します。 |
2. | わたくしたちは、常に自己研鑽に努め、専門性を磨き、最良最適なサービスを提供します。 |
3. | わたくしたちは、高い倫理観を持ち、法令を遵守しプライドをもって行動します。 |
4. | わたくしたちは、シェアードサービスのビジネスモデルを確立し、提案・改革への挑戦を続けていきます。 |
5. | わたくしたちは、みずみずしく風通しの良い社風を持ち続け、グループの豊かな企業文化の醸成に貢献します。 |